2017年12月07日

猫 12/7

12月10日(日)は整体教室開催につき

施術を終日お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願いします。


整体教室後の忘年会へ参加される皆様へ

会場が決まりましたので源整院ホームページからご確認ください。

源整院ホームページへリンク



私の風呂上りに必ず飛びついてきます。

飛ぶ前ねこ.JPG

飛びつく瞬間の必至な顔です(笑)


源整院ブログで体の意外な繋がりなどご紹介しています。

ツイッターで随時告知していますので、是非フォローをよろしくお願い致します。

源整院ツイッターへリンク

posted by GEN at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

猫 12/1

整体教室開催日は施術受付を終日お休みさせて頂きます。
お題のない2.jpg
整体教室&忘年会お申込み絶賛受付中です!

猫のキーホルダーを可愛いでしょうって見せたら

キーホルダー1.JPG

ガブガブ!!

キーホルダー2.JPG

ライバルだと思ったのかな??


源整院ホームページへリンク

源整院ツイッターへリンク
整体教室や臨時休業のお知らせ
Tポイントが2倍になるキャンペーン告知など
posted by GEN at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

猫 11/24

整体教室&忘年会について

12月お題.jpg

12月.jpg

※当日は源整院の施術は終日お休みさせていただきます。


オス猫の桃之助です。

もちち2.JPG

オス猫だけど

もちち1.JPG

ちゃんと乳首もあるんですよ!?





posted by GEN at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする